閉じる

WORK制作実績

https://www.securityhouse.net/

セキュリティハウス 様

  • サービスサイト

一般的に良く言われる「防犯カメラ」。本当は「監視カメラ」を防犯用途に使うといった発想から「防犯カメラ」と呼ばれるようになりました。
現在では監視カメラは必須ですが、用途によって取付場所、取付方が違います。一言でカメラといってもお客様がどのように使用するかしっかりと把握したうえでシステムを構築する必要があります。お客様の目線を補う大切な仕事なので、十分にヒアリングしたうえでないと、効果を最大限に生かせません。ましてや防犯のニーズがある場合には、犯罪者の事を把握したうえで、どのようにすれば犯罪を防ぐことが出来るのか(カメラだけでは犯罪は防げない)といったことは防犯専門業者の我々でないと対応ができないと自負しております。防犯カメラを選択するには、防犯専門業者と事前に詳細な打ち合わせを行い設置することをお勧めします。
セキュリティハウスでは、防犯設備士がきめ細かなヒヤリングと現場確認で、最適な防犯カメラを選定し、お客様にご提案いたします。弊社は、国内メーカー商品等高品質商品に拘っていますので、防犯カメラの販売・設置から設置後のメンテナンスもご安心いただけます。

お問い合わせ