閉じる

WORK制作実績

http://jikosupport.jp/

アウル東京法律事務所 様

  • レスポンシブWEBデザイン
  • 弁護士・税理士・司法書士

「アウル東京法律事務所(代表弁護士:今村幸正、所属弁護士会:東京弁護士会)」は、東京都内の法律事務所等で、交通事故の弁護士サポートで数多くの経験を積まれた代表弁護士「今村幸正」氏が、東京・新宿区・西新宿の新宿パークタワー内にある法律事務所です。

交通事故の被害者の損害賠償・慰謝料・示談などの解決サポートに定評があり、新宿といった都内でも各路線の交通機関でのアクセスで利便性のよい場所に事務所があります。

交通事故の被害者の方は、加害者(もしくは加害者が加入する保険会社)との交渉などで、法的知識の面で不安を感じられたり、お困りになられたときには、専門家の心強いサポートをしてほしいときもあるのではないでしょうか。

そういったときには、経験豊富なエキスパートである交通事故対応の弁護士に相談して頼ることがベストな解決策となります。
「アウル東京法律事務所(代表弁護士:今村幸正、所属弁護士会:東京弁護士会)」では、交通事故の被害者からの法律相談は無料ですので、示談金額の大小なども気にせず、また、弁護士に相談したからと言って、依頼しなければならないということもありませんので心配もしないでください。

損害賠償・慰謝料・示談など、法的知識の側面から解決してきた経験から、交通事故の被害者をサポートしていくことも、「アウル東京法律事務所(代表弁護士:今村幸正、所属弁護士会:東京弁護士会)」の使命とされているので、一人で悩む前に、まずはご相談ください。

お問い合わせ