閉じる

WORK制作実績

https://hitsujiclinic.com/

ひつじクリニック 様

  • スマホ対応
  • 病院・医療機関

産業構造の変化により能力主義・能率主義が横行し、日本全体で著しく睡眠時間が減少するなど生活しにくいストレス社会になっています。
当然の結果ではありますが、このような状況下でストレスの病気にかかる方が多くなってしまっています。これまでわれわれ医師は病院に来られる患者さまを待って診療しているだけでしたが、メンタルの病気という敷居の高さもあってか、大変なストレスにも関わらず我慢に我慢を重ねてしまった方が多数おられ、忸怩たる思いがありました。「何とかしなければ」という気持ちが高まり、病院で待つだけではなく行動しようと考えました。メンタルヘルスの重要性について講演などを通じて多くの方にお話をしよう、こころの病気への理解を深めていただき、誰もがかかる可能性があるごく当たり前の病気だと感じてもらおう、そしてもっと多くの方がすっきりと治る早い段階で気軽に訪れる事ができる心地よいクリニックを作ろうと思い、ひつじクリニックを開設いたしました。われわれは、多くの方がお悩みの不眠・不安・うつを得意分野としております。眠れない夜にひつじを数えたくなったら、どうぞひつじクリニックのことを思い出してください。そして、お気軽にお困りのことをご相談にお越しください。あなたのお力になれることがわれわれの喜びです。

お問い合わせ