閉じる

WORK制作実績

http://www.megumi-gakuen.ac.jp/index.html

めぐみ幼稚園 様

  • 写真撮影・動画撮影
  • 教育・塾・家庭教師


めぐみ幼稚園は京都長岡京にあり、長岡京市を始め、向日市、大山崎町、淀、伏見の園児が通う幼稚園です。キリスト教にもとづく「神をおそれ、人を愛する人をつくる」を教育理念として人間教育を行っています。子どもたちは、友達のことを考えることができる優しくて笑顔が可愛いな子ばかりです。

めぐみ幼稚園の一つの特色として、「なかよしペアちゃん」があります。入園してきたばかりの子どもたちが、年長さんとペアちゃんになって、上靴の履き方、着替えの仕方など幼稚園での生活を一緒に学んでいきます。安心して幼稚園生活をスタートできるようにするためです。さらに、相手を思いやる心が育っていく素敵な教育でもあります。

その他、めぐみ幼稚園では満2歳児さんや満3歳児さんや未就園児の方を対象とした親子教室ラミイや園庭開放などのイベントや、入園説明会を行っています。楽しい遊びもたくさん企画していますので、お子様はもちろん、子育て中のお父さん、お母さんも一緒に遊びにきてください。

ホームページでは、幼稚園の一日や年間の行事、先生のブログなどを様々な情報を紹介しています。ゆっくりみてみてくださいね。

お問い合わせ