閉じる

WORK制作実績

愛愛送社様(スマートフォンサイト)

  • スマホ対応
  • 葬儀場・霊園・納骨堂

愛愛送社では最愛のペットへ「ありがとうのお葬式」のお手伝いをしております。
斎場火葬・移動火葬・葬儀・納骨・永代供養までペットの火葬にまつわるすべてをご用意しております。

関西圏一円と福井県はご自宅へお伺いして移動火葬も可能です。無煙無臭の火葬車で、看板等も入れておりませんので地域の方にも配慮しております。急なことですので、24時間365日、いつでも受付しております。深夜、早朝でのご予約も承っております。女性の一人暮らしの方、そうでなくとも深夜であるがために不安に思われる方は、地域は限られますが女性のスタッフをご指定いただくことが可能です。

斎場火葬では、ご自宅・病院へとお迎えにまいります。一任火葬でも個別火葬でも対応させていただきます。納骨堂も完備し、月に一度法要も行っております。

愛愛送社は旅立つペットが皆様の温もりを感じられるよう「自宅で葬儀だけ」「仕事後の夜に」「納骨だけ」などお客様のご要望に合わせて対応させていただきます。動物の命の人間の命と同様にかけがえのないものです。スタッフ一同真心こめて、最期の時を精一杯手助けさせていただきます。京都・大阪・滋賀のペット葬儀なら、愛愛送社に是非お問い合わせください。

お問い合わせ