閉じる

WORK制作実績

http://1up-g.jp/

西洋舎 様

  • 美容・エステ

クリーニングでお馴染みの西洋舎ではヘアサロン事業部を運営しております。
現在は京都と滋賀に3つのコンセプトの美容室で、7店舗を展開中です。


【ONEUP】
気軽に可愛く、予約なしで気軽にご来店いただける滋賀の美容室です。
ワンナップではリーズナブルな価格で、熟練のスタイリストがお客様一人一人に合わせてヘアスタイルをご提案します。


【clair】
滋賀県、大津の美容院です。フォレオ大津一里山の1F正面玄関入口にあります。
ご予約様優先で、「自分へのご褒美に」白を基調とした高級感と清潔感のある明るいヘアサロンで優れた技術と贅沢空間で、至福の一時をお届けするヘアサロン(美容室)です。ヘアークレールでは『ほっとくつろげる空間』『気持ちのいいシャンプー・ヘッドスパ』素敵な感動を体験していただけます。


【cottage】
京都、西京区、桂にあるヘアとリラクゼーションと融合した美容室です。駐車場を完備しております。一歩お店に入ると、バリ風のインテリアで、まるでリゾートにきた気分になれます。
美容室では手軽にキレイに美しく、リラクゼーションでは心身共にリフレッシュ、全てのお客様に心から喜んでもらえるよう、そして心地よい時間をすごしてもらえるよう心を込めた技術、接客を心がけています。

おすすめのヘアスタイルなども紹介しております。気軽にキレイに可愛くなりたい方、是非、当社の美容室へおこしください。

お問い合わせ