閉じる

WORK制作実績

https://ghc-111.jp/index.html

日本収益不動産株式会社「ゲストハウスコミュニケーションズ」 様

  • 不動産業・賃貸業

「京都に空家がある」「京都で家賃収入を得たい」「長期安定収入を確保したい」
そんなオーナー様のために京都のゲストハウスコミュニケーションズでは、オーナー様所有の物件や施設の運営を一括で代行するサービスを行っております。オーナー様のご要望によって、物件を借り受け家賃保証で毎月一定の賃料をお支払いする『一括借り上げプラン』と、運営のみ代行して行い、売上の20%をお支払いいただく『運営代行プラン』の2つがあります。どちらのプランにおいても、オーナー様の収益最大化をサポートいたします。

またゲストハウスコミュニケーションでは細やかなサービス対応ができることが特徴です。
多言語対応、掃除、宿泊受付、ハウスルール作成、トラブル対応、インテリアコーディネートまで全て任せください!はじめてのゲストハウスを運営されるオーナー様でも専任スタッフのフルサポートが付いていますので安心してご利用いただけます。

京都のゲストハウスコミュニケーションズは、物件の一括借り上げ(サブリース)でオーナー様の長期安定収入をお約束いたします。
京都に空き物件や不動産、マンションがある、家賃収入を得たい、安定収入を確保したいなら是非一度ご相談ください。ご相談は無料!スタッフ一同お待ちしております。

お問い合わせ